ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン草津店の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン草津店

実施店舗:ドラゴン草津店

実施日:2018/12/15 10:00〜16:00

専属タレント

5人の美人ハンターがフルパワーで穴場を探し出す!

 

 

 

 

穴場、穴場、穴場はどこだ〜。

 

というわけで、美人ハンターが「ドラゴン草津店」でステキな穴場を探し続けて6ヵ月目。

 

今回の「全力! 穴場ハンター IN ドラゴン草津」12/15(土)に実施されました!

 

 

 

 

場内すみれが穴場ハンターとして訪れたこの日、朝の並びは一般入場を含めると151名!

 

人でギッシリ。

 

整理券番号は21番。画像はないけど、21番だったんです。

 

 

 

 

 

で、6ヵ月目にして初、いつも当企画で盛り上がっている『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』にハンターが座れたんですね。

 

 

 

 

穴場ではない気がしますが、いつも盛り上がっているシマでハンターが結果を出せるのか、純粋に気になるところです。

 

出足は好調のようですが……!?

 

『絆』はやはり凄かった! 9,700ptオーバーも出現!

 

というわけで、まずは場内が幸先の良いスタートを切った『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』の状況から見ていくことにしましょう。

 

  


 

 

特筆すべきは、あわや10,000ptというところまでグングン伸びて9,700ptオーバーで着地した1台。

 

看板機種の実力発揮といったところですね。

 

その他にも5,000pt、3,000ptを上回った台など、今回も素晴らしい結果を残してくれました。

 

 


  

でも、この日は『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』に負けず劣らず輝いていた機種があったんです。

 

 

『聖闘士星矢』で10,000pt突破!

 

その機種とは『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』。

  

 

 

 

898番台のポイント数に注目してください。

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』では届かなかった10,000ptの壁をアッサリ突破して、結果は12,964ptですよ!

 

うん、ステキ。

 

さて、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』ほど突き抜けた結果ではなかったものの、設置全台がプラス収支となった機種も複数ありました。

 

まずは『パチスロ北斗の拳 転生の章』。

 

 

 

 

平均回転数10,000Gを上回っていることからわかるように、みなさん粘って打つほど楽しめる状況だったんでしょう。

 

 

 

 

5,000ptを上回った1台を筆頭に、平均3,370ptを記録と大盛況!

 

続いて『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』『パチスロディスクアップ』も台数は少ないものの、ALLプラス収支

 

みんなプラスってそれだけでいいですよね。

 

 

 

 

 

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』は平均1,397pt、『パチスロディスクアップ』は平均2,915pt。

 

どちらも十分な盛り上がり

 

特に後者は5,000ptを上回る台もあり、4台並びで大いに賑わっていましたよ!

 

 

新台『スーパーリノXX』も結果良し!

 

まだまだ注目機種はあります。

 

導入直後の『スーパーリノXX』もその中の1台。

 

 

 

 

最終的に5,000pt近くまで到達と、新しもの好きのユーザーが大いに喜ぶ結果となりました。

 

定番の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も素晴らしい状況。

 

 

 

 

4,000pt、3,500ptオーバーの台も出るなど、実力を発揮してくれたようです。

 

 

 

 

代行を頼まれた場内は、期待に答えられなかったようですが……。

 

他にも、人気の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』で3,500ptを越える賑わいを発見。

 

 

 

 

さすが、といったところですね。

 

今回の穴場らしい穴場は、5,000ptオーバーの『パチスロBLOOD+ 二人の女王』と3,500pt越えの『主役は銭形2』。

 

 

 

 

バラエティコーナーでも勝負になるのは素晴らしいですね!

 

 

結果と今後の展開

 

そんな状況のもと、好スタートを切った場内はというと……

 

 

 

 

その後はイマイチ波に乗り切れず、『アイムジャグラーEX-AE』に移動。

 

大きな見せ場を作れずフィニッシュとなったものの、最初の貯金が効いて見事プラス収支で乗り切りました。

 

 

 

  

次回以降も引き続き穴場を探します。

 

なんてったって「ドラゴン草津店」には、毎回いろんな穴場があるんですから!

 

もちろん、再び美人ライターたちが穴場ハンターとして乗り込むこともあるでしょう。

 

今後の実施日程は、「全力!穴場ハンター IN ドラゴン草津」の特設ページを全力でチェックしてください!

 

 

特設ページに戻る

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ