お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン草津店の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン草津店

実施店舗: ドラゴン草津店 PR

実施日:2019/04/15 10:00〜22:45

全国バラエティ

回を増すごとに穴場が増えるという噂の取材企画

ドラゴン草津店」の穴場を探し求める、月イチ限定の調査企画こと【全力!穴場ハンター】。

 

今月も美女ハンターのカナP&カメライターのW取材で、「ドラゴン草津店」の穴場を掘り出し、その魅力をお届けするぞ!

 

 

 

 

本日の朝イチの並び人数は、ざっくり60人~70人ほど。今年に入って4回目ということもありよく見る顔ぶれも多く、常連の若者スロッター達は、【全力!穴場ハンター】の魅力を理解しているようだ。

 

 

 

 

『バジ 絆』支持率No.1には訳がある!!

カナPは朝9時前に到着。抽選番号は17番をゲットし、本日は1択!

 

 

 

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆』に直行! 当然のごとく、開店と共に全18台が満台に。

 

 


 

稼働がいいのには訳があり、今回も!

 

957(台番)


 

 

955(台番)

 

 

 

毎度のことだが、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は、平均的に安定のプラス域。差玉で4ケタをオーバーする台が多く、本日も穴場が多数用意されていた模様。

 

カナPは自分の台から穴場臭がしないことを察し、早めの台移動。向かった先はパチスロ猛獣王 王者の咆哮』。この台移動が吉とでるか!? 凶とでるか!?

 

結果は最後にご報告。

 

『モンハン 月下』は「全台が穴場」だった!?

11:00くらいからジワジワと良い味が出だしたのが、『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』だ。朝イチはチラホラだったにも関わらず、いつしか満台稼働かつ、6台が下皿パンパン・カチ盛り状態に。

 

 

 

 

900(台番)

 

  

904(台番)

 

 

902(台番)

 

 

約4,000pt~8,000ptまで、総回転数と比例するように出玉を量産。終始グラフも右肩上がりだったことを考えると、穴場をツモったプレイヤー達が終日打ち込んだようだ。

 

 

 

 

平均ポイント・出玉率ともにプラス域をマークしており、全台系の穴場ゾーンが用意されていたことが、最終結果から見てとれる。

 

本日もミリオン続出! 意外にもこの機種で!!

朝から衰えることなく、グングン加速し続けるプレイヤーを発見。

 

1人目はミリオンゴッド-神々の凱旋-998番台。

 

988(台番)

 

 

 

 

そして、もう一人は『政宗2』943番台。

 

943(台番)

 

 

両台とも見事ミリオンオーバーを達成しており、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は出玉率161.7%を記録。

 

 

 

 

また『政宗2』では、なんと1230Gの上乗せを激写。

 

 

 

 

両者とも己のヒキ強に加え、穴場的状況が準備されていたことでミリオン達成を実現できたのだろう。

 

穴場の傾向は朝イチで、なんとなく見える!?

常連プレイヤーは「このホールはココに力を入れてくる!」。そんな自身の考察を頼りに台を選ぶのだが、「ドラゴン草津店」の場合だと瞬時に埋まるのが『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』。その他では、『押忍!番長3』や『Re:ゼロから始める異世界生活』があげられる。

 

 

 

 

932(台番)

 

 

 

今回、『政宗2』でもミリオンを達成しており、稼働が良い機種はしっかりと出玉がついてきている。となると大都系は、なにかしらの準備がされているのか!? 次月取材時は、ART・Aタイプ問わず大都系の挙動も注目したいと思う。

 

カナPが本気を出した!しかもツモった台は…!?

さてカナPはと言うと、『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』へ移動して、投資6本でいとも簡単にサバチャンに突入。しかも、ループの波にのりデータグラフも右肩上がりに一直線!

 

 

 

 

初打ちに近い状況にも関わらず、Twitterでポツリ。

 

 

 

 

次の現場があるということで少し早めに切り上げ、1,817ptの獲得で見事に快勝。

 

 

 

 

来月はどのように立ち回るのか!? カナPの実戦も気になるが、回を重ねるごとに増え続ける穴場がどこまで増殖するのかも大注目! 来月もそのあたりをしっかりと伝えていきたいので、皆さんも穴場演出などが出た際は、「この演出、写真撮る?」と、気軽にお声がけください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ