ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン草津店の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン草津店

実施店舗:ドラゴン草津店

実施日:2019/04/30 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン草津店

4月30日、滋賀県草津市で弐頭の龍の存在を探った。

「双龍」の舞台となったのは、カラオケやボーリング場などのレジャー施設が併設された「ドラゴン草津店」。

赤色の派手な外観は遠くからでも目につきやすく、来店する際の目印にもなった。ホール内に足を踏み入れると、遊技を満喫するといった多くの姿がみられたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

カウンターを背にし、中央通路を歩きながらシマを順番にみていくと、「パチスロディスクアップ」にイキイキとレバーを叩く姿が並んでいた。

2種類のパネルが設置されているみためにも鮮やかな場所は、笑顔に彩られていることで、より楽しげなムードに包まれていたことを覚えている。

どのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこなっており、眺めているだけで明るい気分になった。

確認時は4台がフル稼働。ポテンシャルを発揮するといったプレイヤーを中心に、機種が設置されている場所は大きな活気に包まれていた。

「パチスロディスクアップ」の魅力を堪能できているといったシーンも目にしており、ニコニコしながら遊技をおこなっている姿は満足度の高さをあらわしていたように思う。

滞在中は高稼働をキープ。にぎわいが変わらなかったことも印象に残っている。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

スイカ確率とチェリー確率に設定差が存在。

高設定ほど異色BIG確率も高い。

また、同色BIG中のビタ押し成功時はゲーム数の上乗せの有無をチェック。上乗せナシを何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

ホール内を歩いていると、笑顔で対応するスタッフを何人も目にした。カウンターでひとりひとりに対して丁寧に対応するなど、接客レベルの高さが伝わってくるシーンも確認している。

また、カウンターの近くにはコインロッカーを設置。プレイヤーは荷物を預けて、身軽な状態で遊技を満喫できることだろう。

「ドラゴン草津店」が、遊技面やサービス面、設備面など、さまざまな要素から満足感を得られるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ