ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン草津店の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン草津店

実施店舗:ドラゴン草津店

実施日:2019/05/15 10:00〜22:45

その他取材

ドラゴン草津店」の穴場を探し求める月イチ限定の【全力!穴場ハンター】。

 

回を増すごとに伝説的記録が更新される、ファン至極の調査企画だ。今月も美女ハンターカナP&カメライターのW調査で「ドラゴン草津店」の穴場を徹底的に探し当てるぞ!

 

 

 

今年に入って5回目の【全力!穴場ハンター】とあって、穴場の数と比例するかのごとく、プレイヤーたちの興奮度も右肩上がりに上昇中。

「今日の穴場は新台ではなかろうか!?」「前回は、アノ機種だから、今日はココではないか!?

そんな期待と予想を膨らませ、開店を待つプレイヤー達。同じくカナPも、開店ギリギリまで、狙い台を検討。

 

 

10:00ピッタリにオープン。

カナPが過去の立ち回りを活かし、向かった先はバジリスク~甲賀忍法帖~絆』。

もちろん同機種を狙うのはカナPだけではなく、開店1分で18台が即満台に。穴場が用意されているのは皆ご承知のようで、「今日は18台中でどれだけ仕掛けられているのか?」そのあたりを期待しつつ、ブン回し勝負が繰り広げられる。

 

開店と共に、即満台になるのはバジリスク~甲賀忍法帖~絆だけではない。3台並びのパチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒も、毎度のごとく満員御礼。穴場の実績が高いのと、穴場を掘り当てたプレイヤーが多い証か!?

 

 

898番台

 

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒を朝から狙うプレイヤー達の読みは正しかったようで、898番台は差玉3,000ptオーバー。3台の平均pt1,318ptと、プラス域をマークしていた。

 

 

 

前回ミリオンを叩き出した政宗2は、今回も絶好調のようで約5,000ptを獲得。

 

 

883番台

 

 

バラエテイからはパチスロ黄門ちゃま 喝と、導入ホヤホヤのパチスロ ボンバーパワフルIIIが、好記録をマーク。

 

 

803番台

 

 

 

 

中でもパチスロ ボンバーパワフルIIIでは総回転数が約9,000回転と、発掘したプレイヤーは存分に楽しめたに違いない!

 

 

890番台

 

 

 

また【全力!穴場ハンター】では、過去に幾度もポテンシャル以上の爆発力を発揮しているミリオンゴッド-神々の凱旋-が、今回も約7,000ptを叩き出していた。

 

 

982番台

 

 

 

朝イチからバジリスク~甲賀忍法帖~絆を打ち込むカナPは、お昼前にはカチ盛り2箱を確保。投資額も最低限でおさえられたようで、体感的に好感触を掴んだ様子。そして、ツイッターでひと言。

 

 

「終日打ちたかった」と言うカナPだったが、時間の都合上16:00でメダルを流し、2,602ptを獲得。穴場を確信しつつ、満足げな表情を浮かべてホールを後に。

 

 

 

960番台を打ったカナPの予想は見事的中!? 自身が打ち込んだ台の最終差枚は2,803pt。総回転数も8,541Gと、次に座ったプレイヤーもしっかりと出玉を吐き出していた。

 

960番台

 

 

 

満足しているのはカナPだけではない!今日はバジリスク~甲賀忍法帖~絆の穴場率が非常に高かった!

 

963番台

 

 

 

961番台

 

 

 

953番台

 

955番台

 

 

  

8.000ptオーバーを筆頭に、4ケタ記録をアチコチで確認することができた。

【全力!穴場ハンター】だけではなく、同店の本気が垣間見える日は、穴場がいつも以上に多く潜んでいるのではなかろうか。今日だけではなく、朝イチから満台になる機種は、多く穴場が準備されているに違いない!

 

 

 

また大量設置機種以外にも、上記でピックアップした新台やバラエティコーナーでも、ミリオンオーバーが珍しくない。つまり「ドラゴン草津店」の本気を感じる日は、どの機種も強気の姿勢で攻める価値アリ。過去のレポートの傾向をしっかり踏まえて、ぜひ朝イチから積極的に狙っていこう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ