ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2019/03/09 09:00〜22:45

降臨シリーズ

スロットZAP長岡インター店

3月9日にシヴァが舞い降りたのは「スロットZAP長岡インター店」。

大勢のプレイヤーが来店していたホール内には、無数の笑顔が神々しく輝いていた!!

 

 

【設置台数32台】

【設置台数15台】

活気づくホール内において、とくに存在感を放っていたのは32台が設置されている『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

多くのプレイヤーが華麗な活躍を披露しており、ひときわにぎやかなムードに包まれていた。

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』にも、満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いているといった姿が多数。

イキイキと遊技をおこなっている様子を眺めているだけでも、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

【設置台数10台】

【設置台数12台】

【設置台数9台】

『押忍!サラリーマン番長』や『パチスロディスクアップ』、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』などでも、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿がみられた。

理想的ともいえる展開に、思わず笑みがこぼれるといった楽しげなシーンも印象に残っている。

閉店時には、3機種のすべてで4000ptオーバーを確認した。

 

【シヴァの6本の腕】

『Re:ゼロから始める異世界生活』や『パチスロ北斗の拳 転生の章』でもプレイヤーたちの笑顔が輝く! 満足感を得られていることは、うれしそうな表情とデータのどちらからも伝わってきた。

また、ジャグラーシリーズの『スーパーミラクルジャグラー』には、最終的に5000pt以上を記録するデータがあった。

いたるところが盛り上がっており、滞在中にみられた光景はとても鮮やかだ。

 

機種やスペック、設置台数を問わずに、さまざまな場所で素敵な場面に出会えた「スロットZAP長岡インター店」!

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『パチスロ化物語』など、いたるところでプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを目撃したぞ!!

まぶしいほどの明るい笑顔で彩られている様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

降臨シリーズを通じて、シヴァの存在をイメージできるような大きな盛り上がりを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ