ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/02/17 10:00〜22:45

降臨シリーズ

【2月17日・降臨シリーズ】

2月17日にオーディンが舞い降りたのは「123+N東雲店」。

多くのプレイヤーが駆けつけたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

さまざまな場所が活気づいているホール内において、とくに存在感を放っていたのは『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と『押忍!番長3』!

どちらの機種でも3台が並んで1000pt以上を記録。なかには、8000ptオーバーの数値を残すデータもあった。

滞在時にはひときわ明るい雰囲気が感じられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

 

『政宗2』にもプレイヤーたちの輝くような笑顔が連なる! 機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった姿も印象的だ。

閉店時のデータでは、1台が8000ptを上回っていた。

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』においても、複数のプレイヤーが並んで活躍をする素敵なシーンを目撃したぞ!!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も盛況!!

確認時にはどちらも8割以上が稼働しており、シマ全体が大にぎわい。

遊技をおこなうプレイヤーのイキイキとした様子が満足度の高さを物語っていた。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種にプレイヤーたちの笑顔が並んでいた「123+N東雲店」!

なかでも、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と『押忍!番長3』に広がる光景がとくに魅力的であった。

随所で明るいムードが感じられた今回の降臨シリーズ。いくつもの華やかな場面に出会い、プレイヤーはパチスロの楽しさを心ゆくまで満喫できていると思えた。

 

 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ