お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2019/04/10 10:00〜22:45

降臨

ときわホール

4月10日に降臨シリーズの舞台となったのは「ときわホール」。

トールが舞い降りたホール内は、悪天候を吹き飛ばすほどの大きな盛り上がりに包まれていた!

 

設置機種数の多いジャグラーシリーズは見どころの宝庫!!

532番台と632番台の『マイジャグラーⅢ』が4000ptオーバー!

『マイジャグラーⅣ』は3台が2000ptを上回るプラスptを記録。

ほかにも、572番台の『ゴーゴージャグラー』や582番台の『ハッピージャグラーVⅡ』など、この日をプラスptで終えているデータが随所にあった。

 

662番台の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が8000ptオーバーを記録!!

『A-SLOTツインエンジェルBREAK』にも4000pt以上となっているデータが残っていた。

滞在時はどちらの機種でも鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。さまざまな機種が活気づいていたなかでも、迫力のある光景が広がっていた。

 

ホール内を探るなかで目にしたプレイヤーたちの活躍はまさに神クラス!!

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』やジャグラーシリーズを中心に、幅広いスペックの機種が大盛況となっていた。

機種のポテンシャルを最大限に発揮しているといった素敵なシーンの数々が満足度の高さを物語っていたように思う。

 

多くの場所に明るい笑顔が咲き誇っていた「ときわホール」!

いたるところが活気づいており、どこにいても明るいムードが感じられたことを覚えている。活躍をするプレイヤーたちの姿は、躍動するトールをイメージさせるほどに華やかだ。

大きな盛り上がりに包まれていたホールにて、いくつもの魅力的な光景を目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ