お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン池袋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン池袋店

実施店舗:マルハン池袋店

実施日:2019/04/16 10:00〜22:45

双龍

マルハン池袋店

4月16日、東京都豊島区にて「双龍」を敢行した。

龍の存在を探る舞台となったのは「マルハン池袋店」。

ガラス張りの外観やホール前の電光掲示板なども特徴的であり、足を運ぶ際の目印にもなりそうだ。

入り口には、フロアマップや新台の情報が書かれたポスターが貼られ、スムーズに目的の場所に向かえると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時過ぎのホールには、大勢のプレイヤーが来店。地下1階に設置されているパチスロフロアに入ると、天井がディスコボールのカラフルなライトで照らされた楽しげな空間が目に映った。

スペックを問わずに、さまざまな機種がにぎわっている光景も目をひかれたポイントのひとつであり、そのなかでも存在感があったのは「グレートキングハナハナ-30」。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿は、立ち止まって眺めてしまうほどに魅力的であった。

設置されている6台のうち5台が稼働。わずかに空き台はあったものの、感じられた雰囲気は華やかだ。

うれしそうにレバーを叩いている姿があり、充実感を得られていることも伝わってきた。

何度か「グレートキングハナハナ-30」の前を通り、どのタイミングでも、プレイヤーのイキイキとした表情を目にしたことも印象に残っている。

また、小役をカウントしながら遊技を楽しんでいるシーンもあり、より機種のおもしろさを堪能していたように思う。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。活用する際は、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率などもチェックしつつ、打ち進めていきたい。

 

パチンコとパチスロの両方が厚く支持されていた「マルハン池袋店」。活躍をしている姿が多く、ホール全体が明るいムードに包まれていた。

また、リフレッシュシャワーやロッカーが完備されているなど、設備面も充実している。

スタッフはこまめに拭き掃除やゴミ捨てなどをおこなっていた。気持ちよく過ごせる環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れているホールであるからこそ、たくさんのプレイヤーに愛されているのだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ