お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン池袋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン池袋店

実施店舗:マルハン池袋店

実施日:2019/04/18 10:00〜22:45

双龍

マルハン池袋店

4月18日、東京都豊島区にある「マルハン池袋店」にて、「双龍」をおこなった。

ホールに到着した時刻は17時過ぎ。まずはじめに、1階のパチンコフロアへ入ると、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をしていた。2階のパチンコと地下1階にあるパチスロに向かってみても、感じられた雰囲気は1階と同様に華やかだ。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技台のデータ表示機をチェックしてから、イキイキとした表情で遊技をはじめている姿もあり、さまざまな場所が活気づいていた。ステキな展開となっているプレイヤーをうしろから眺めている姿があったことも印象に残っている。

パチンコとパチスロの両方が厚く支持されているなかで、とくに目立っていたのが、設置されている5台すべてが埋まっている「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」だ。

輝くような笑顔がズラリと並んでおり、充実感を得られていることも伝わってきた。

遊技をおこなっている全員がパフォーマンスを披露。ひとりのプレイヤーとして訪れていたら、空き台を待ってでも一緒に楽しみたいといった感想も抱いた。

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」の前を通るたびに機種の性能を引き出しているといったシーンを確認している。ホール全体がにぎわっている状況において、もっとも存在感を放っていた。

また、ひじ置きやドリンクホルダーを利用している姿もあった。プレイヤーたちは機種のおもしろさを味わいつつ、リラックスしながら過ごしていたように思う。

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリーとスイカの確率が高い。

小宇宙ビジョンに出現する星座にも注目で、エビ座は設定5以上が濃厚、アンコウ座ならば設定6が濃厚となる。

ATの初当り確率などもチェックしつつ打ち進めていきたい。

 

1階には座り心地がよさそうなソファーを設置。2階にはコンセントがついたレストスペースがあり、携帯電話の充電をしたい時なども気軽に利用できると思えた。

スタッフは元気よく行動し、呼び出しにもテキパキと対応。ゴミ捨てや店内の拭き掃除などをこまめにおこなっていることも好感を抱いたポイントだ。

すべての遊技台に分煙ボードがついていることにくわえ、リフレッシュシャワーも設置されているなど、設備面も充実している「マルハン池袋店」。「双龍」を通して、龍が咆哮しているような盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ