お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2019/05/10 10:00〜22:45

降臨

ときわホール

5月10日に雷神が舞い降りたのは「ときわホール」。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内に、トールハンマーの雷鳴が響きわたる!!

 

726番台の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が8000ptオーバー!!

確認時に目にしたプレイヤーの活躍はまさに雷神だ!
686番台と756番台の『ハナビ』がどちらもプラスptを記録。

636番台の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や736番台の『パチスロ蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Mental Model ver.』など、ほかにも幅広いスペックの機種にプラスptのデータが残っていた。

 

7機種が設置されているジャグラーシリーズを彩るプレイヤーたちの輝くような笑顔!

最終的なデータでは、626番台の『マイジャグラーⅢ』や576番台の『ゴーゴージャグラー2』などが3000ptオーバーを記録。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿があちこちでみられ、随所から雷鳴のような活気が感じられた。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が大盛況!!

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』やジャグラーシリーズを中心に、目移りしてしまうほどの魅力的な光景が広がっていた。

すみずみまで明るいムードが広がっているなかで、数えきれないほどの素敵なシーンを目撃している。

 

各シマを探っていくなかで目にした神クラスのパフォーマンス!!

フロア内の様子を眺めているだけでも、プレイヤーたちの満足度の高さが伝わってくるようであった。

さまざまな場所に笑顔が咲き誇っていた「ときわホール」。

ひとりのプレイヤーとして足を運んでみたいと思えるほどに魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ