ヘルプ

来店レポート

icon

ZENT市ノ坪店の来店レポート

店舗詳細
ZENT市ノ坪店

実施店舗:ZENT市ノ坪店

実施日:2019/05/17 09:00〜23:00

英雄の軌跡

2回目の実施に300人を越える人が集まる

 

5月17日(金) ZENT市ノ坪店

 

 

通算で41回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が「ZENT市ノ坪店で実施された。

 

 

同店では2回目の実施となることもあって、前回と同様に300人を越す人が集まった。

 

 

 

DMMぱちタウンからは虹村なな子がレポーターとして参戦。

 

 

 

前回は岐阜県初の実施だったが、あれから2ヶ月。

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」は他の店舗でも実施され、岐阜県内での知名度はどんどん上がっている。

 

その先駆けともなったのが、前回の同店での成功にあるといえるだろう。

 

となれば、今回も数多くの英雄を生み出してくれることはまちがいない。

 

期待感は高まるばかり。そしていよいよ開店の時間だ!

 

30パイコーナーを中心に盛り上がる!

同店では沖スロ、いわゆる30パイコーナーが充実しているのが大きな特徴だが、今回もやはり大きな盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

台数89台を誇る『沖ドキ!-30』を筆頭に、『グレートキングハナハナ-30』、『プレミアムハナハナ-30』、『ツインドラゴンハナハナ-30』が、素晴らしい出玉をマーク。

 

 

 

 

数多くの英雄を生み出していた。

 

もちろん、その他でも『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』など、定番の人気機種もファンの期待に応えていた。

 

 

ニューフェイスの機種が早くも定番化!?

パチンコでは、ニューフェイスの『ぱちんこ GANTZ:2』が大盛り上がり。

 

 

 

すでに定番人気機種の仲間入りを果たしたといっても過言ではない。

 

そして同店名物のワインコーナーもますます充実。

 

 

ワイン以外に日本酒なども、人気銘柄を取り揃えているのが素晴らしかった。

 

かくして、2回目の実施でも多くの英雄を輩出し、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の歴史に名を残した。

 

今後のさらなる飛躍に期待が集まるところだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ