ヘルプ

来店レポート

icon

PIA伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
PIA伊勢佐木町

実施店舗:PIA伊勢佐木町

実施日:2019/05/06 09:00〜22:45

真双龍

PIA伊勢佐木町

「真双龍」の舞台となったのは、関内駅から徒歩圏内に位置している「PIA伊勢佐木町」。

白色を基調とした壁にカラフルな色合いの模様が描かれているなど、外観からも華やかな雰囲気が感じられた。周辺にさまざまなお店が立ち並んでいるなかでも、ひときわ目立っていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、ホール内は大盛況。活気に包まれているパチスロコーナーを進んでいくと、ジャグラーシリーズが集められているコーナーから大きな盛り上がりが感じられた。

どの場所にも鮮やかな光景が広がっているなど、魅力的なシーンが多かったなかで、ひときわ楽しげなムードに包まれていたのは「スーパーミラクルジャグラー」だ。

イキイキとレバーを叩いている姿がみられ、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

「スーパーミラクルジャグラー」を包み込んでいる雰囲気は明るく、龍の存在を探っている最中に思わず足を止めてプレイヤーたちの様子を眺めてしまったことも覚えている。

うれしそうな姿が多く、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

輝くような笑顔や活躍をする姿など、滞在中に目にしたさまざまな要素が満足度の高さをあらわしているようであった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+7,836pt
平均差枚:約+1,306pt
平均回転数:約5,400G
出玉率:約108.1%

 

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど、ボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

「スーパーミラクルジャグラー」を筆頭に、たくさんの笑顔が広がっていた「PIA伊勢佐木町」。明るい雰囲気に包まれているなかで、プレイヤーたちは心から遊技を満喫しているようであった。

また、ホール内には高級感のあるシャンデリアや色鮮やかなPOPなどが多数。みためも華やかなフロアを歩いているだけでも楽しい気分になったことを覚えている。

遊技面を中心に、たくさんの魅力を味わい、厚く支持される理由が伝わってくる「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ