お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
PIA伊勢佐木町

実施店舗:PIA伊勢佐木町

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

双龍

PIA伊勢佐木町

「双龍」をおこなうべく、10月26日に神奈川県横浜市へと向かった。

舞台となったのは、関内駅から歩いてすぐの場所に立地している「PIA伊勢佐木町」。

電車でのアクセスがしやすいホールでは多くのプレイヤーがニコニコしながら遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていくなかで目をひかれたのは、大人気の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

滞在中はほぼ満席と支持率が高く、イキイキとした様子でレバーを叩いている姿がズラリと並んでいた。

すべての台でうれしそうなプレイヤーがみられたことも印象的。全員が機種の魅力を存分に味わえていたように思う。

プレイヤーたちは機種のポテンシャルを引き出し、よろこびを感じているといったイメージ。楽しそうな様子からは、満足度の高さが伝わってきた。

別の機種でもステキなシーンを目にしているが、活躍をする姿がひときわ目立っていたのはやはり「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

うらやましさを覚えるほどの華やかな光景を眺めていると、空き台を確保して自分も一緒に遊技を満喫したいという感情を抱いた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があるため、実戦時はしっかりとカウントしよう。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が設けられている。

通常時におけるART当選率やプチボーナス中のキャラクターなども参考にして設定推測に活かしたい。

 

フローリングのパチンコフロアと赤いカーペットが敷かれているパチスロフロアで構成された「PIA伊勢佐木町」。

どちらにも清掃がしっかりと行き届いており、プレイヤーたちはさわやかさが感じられる環境で有意義な時間を過ごせていると思った。

また、台間にはUSBポートを設置。遊技をおこないながらスマートフォンを充電できるなど、多くのプレイヤーにとって便利な設備だ。

遊技面ではもちろんのこと、環境面や設備面からも満足感を得られるホールだと実感する「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ