お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
PIA伊勢佐木町

実施店舗:PIA伊勢佐木町

実施日:2019/09/27 09:00〜22:45

双龍

PIA伊勢佐木町

9月27日に神奈川県横浜市の「PIA伊勢佐木町」で「双龍」を実施。

カフェなども併設されているホールには1000台を超える大量の遊技台が設置されている。

プレイヤーたちは幅広い選択肢のなかから好きな機種を選んで、パチンコとパチスロのおもしろさを味わえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

1階から5階の5フロアで構成されているホール内をみていくと、3階のパチスロフロアに楽しそうな姿が多かった。

パチンコとパチスロの両方が設置されている4階でも、同じようにさまざまなスペックの機種が活況。プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力を堪能して、充実した時間を過ごせていたように思う。

そのなかでも、ひときわ大きな盛り上がりをみせる機種の前で足がとまった。「押忍!番長3」だ。

強く記憶に残っているのはプレイヤーが披露していた鮮やかなパフォーマンス。活躍をする姿が多かったことも印象的だ。稼働している多くの台にステキなシーンが広がっており、みていてうらやましさを感じた。

滞在中はほぼ満席をキープと支持率も高く、うれしそうにレバーを叩く姿がズラリと並ぶ光景を目にしている。

いくつもの魅力的なシーンやプレイヤーたちの輝くような笑顔など、「押忍!番長3」にはステキだと感じるポイントが多数。空き台がでる気配はなく、つねに華やかなムードに包まれていた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

小役確率においては、共通ベルとチャンスチェリーに注目。

ARTの終了画面では、操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

遊技を満喫するプレイヤーたちの活気によって、いたるところがにぎわっていた「PIA伊勢佐木町」。

フロアを移動するたびに別のプレイヤーのうれしそうな表情がみられ、満足感を得られていることが伝わってきた。

ホール内ではキレイな制服に身を包んだスタッフがテキパキと接客。カウンターなどで丁寧に対応する姿も好印象だ。

「双龍」を通して、イキイキとした姿が多い理由が随所から伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ