お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
PIA伊勢佐木町

実施店舗: PIA伊勢佐木町 PR

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

REAL取材

PIA伊勢佐木町

11月30日、神奈川県横浜市中区にある「PIA伊勢佐木町」でREAL取材をおこなった。

開店前から約200人のプレイヤーが集合。会話を楽しみながら入店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「パチスロ北斗の拳 天昇」を中心にプレイヤーが集まっていた。

 

17時過ぎの4円パチンコでは「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」で好調なプレイヤーが多数見受けられ、時折見せるイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きい。各シマに微笑ましい光景が広がっていた。

1円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況の様子。至る所でプレイヤーの満足げな表情が見られ、華やかなムードに包まれていた。

 

「パチスロ北斗の拳 天昇」や「マイジャグラーⅣ」では、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

1000円/186枚パチスロの支持も厚く、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見られた。

 

同店はリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

多くの笑顔と出会うことができた「PIA伊勢佐木町」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ