お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
PIA伊勢佐木町

実施店舗:PIA伊勢佐木町

実施日:2019/10/19 09:00〜22:45

REAL取材

PIA伊勢佐木町

10月19日、神奈川県横浜市中区にある「PIA伊勢佐木町」でREAL取材を実施した。

開店前からおよそ120人のプレイヤーが集合。スタッフによって素早く誘導され、店内は早くもにぎやかな雰囲気に包まれていった。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心にプレイヤーが集まっていた。

 

17時過ぎの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「P北斗の拳8覇王」、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」で好調なプレイヤーが多数見受けられ、時折見せる満足気な表情が印象に残っている。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」の盛り上がりも大きい。各シマに微笑ましい光景が広がっていた。

1円パチンコはスペックを問わず好評の様子。プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「沖ドキ!-30」が活況。至る所でプレイヤーから笑みがこぼれ、皆、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認している。

1000円/186枚パチスロの支持も厚く、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見られた。

 

同店はカフェ近くにリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔に保たれている。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼されているように見えた。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「PIA伊勢佐木町」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ