お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
PIA伊勢佐木町

実施店舗:PIA伊勢佐木町

実施日:2019/09/18 09:00〜22:45

双龍

PIA伊勢佐木町

弐頭の龍の存在を探る「双龍」をおこなったのは1階から5階の5フロアで構成されている「PIA伊勢佐木町」。

実施日となった9月18日の神奈川県横浜市は雨が降っていたが、店内には多くのプレイヤーの姿があり、支持の厚いホールだと思った。

悪天候とは対照的な晴れやかな笑顔が各シマに広がっていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

前日に導入されたばかりの新台などが人気のパチンコフロアで活気を感じながら上の階に進んでいくと、パチスロフロアも同じように華やかな雰囲気に包まれていた。

新台と定番機種のどちらも人気を集めており、プレイヤーたちは心から遊技を満喫できていた様子だ。

なかでも、ひときわ楽しげな姿が多く、イキイキとレバーを叩く姿が目立っていたのは「沖ドキ!-30」であった。

大量設置であるにもかかわらず、確認時は7割近くが稼働。老若男女を問わずに多くのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっており、いたるところに花を彷彿とさせるステキな笑顔が咲き誇っていた。

ひときわ輝くようなパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、活躍をする姿もシマの各所で確認している。いちパチスロファンとしてうらやましさも感じた。

台数の多さや稼働率の高さ、機種のポテンシャルを引き出すといった華やかな光景など、あらゆる要素が「沖ドキ!-30」の存在感の大きさにつながっていたように思う。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

サンプルを集めやすい共通ベルの確率が設定推測のメイン材料となる。

モード移行率も要チェック。偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、それぞれの設定における特徴を把握しておこう。

 

ひじ掛けに体をあずけている姿をホールの各所で目にしており、ひとりひとりがリラックスしながら遊技をおこなえていると感じた。落ち着いた体勢で過ごせるため、長時間でも疲れることはないだろう。

また、全フロアにトイレが備えられていることにも好感を抱いた。フロア間を移動する必要がないうえに多くのプレイヤーが利用できるところがうれしいポイントだ。

居心地の良さも抜群な「PIA伊勢佐木町」。自分もプレイヤーとして来店したいと思う「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ