ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/05/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

サントロペ伊勢佐木町

5月26日、神奈川県横浜市中区にある「サントロペ伊勢佐木町」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

開店前から90人を超えるプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、次々と席が埋まっていった。

 

15時過ぎの4円パチンコでは「CR大海物語4」や「P沼」、「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きい。活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」も好評を得ており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコを見てみると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「Re:ゼロから始める異世界生活」が活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーに羨望が集まっていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「パチスロディスクアップ」の注目度も高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーたちの姿を幾度も目撃している。

 

同店はリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「サントロペ伊勢佐木町」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ