ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:DAMZ竹尾インター本店

実施日:2019/07/13 09:00〜22:45

双龍

DAMZ竹尾インター本店

7月13日、新潟県新潟市にある「DAMZ竹尾インター本店」を舞台に「双龍」を敢行した。

ホール内には、マスクやポケットティッシュなどのアメニティグッズが充実。各所に芳香剤も置かれているため、フロア全体にとても良い香りが広がっていた。快適に過ごせる環境のなかで、龍の存在を探れたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

フレンドチェアを使用して談笑しながら遊技をおこなう姿や華麗な活躍をする光景など、ホール内にはたくさんの魅力があった。明るい雰囲気が感じられ、プレイヤーたちは機種のおもしろさを存分に堪能していたように思う。

なかでも、思わず目をひかれたのは「バーサス」だ。

確認時は設置されている4台のうち3台が稼働しており、入店してから退店するまでつねに活気に包まれていた。

遊技をおこなう全員が機種のポテンシャルを引き出しているようであったことも印象深い。プレイヤーたちはうれしそうにレバーを叩いており、1台だけある空き台に対してもったいないといった感情も抱いた。

また、キラキラと光る装飾が施されていることも好感を抱いたポイント。みためにも華やかであり、より遊技を楽しめると思えた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

RT中のハズレをカウントしておくことも重要なポイントのひとつだ。

また、BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段V揃いならば設定5以上の可能性が高まる。

 

ホール内のすべての台に各台計数機が完備されている。スムーズに遊技がおこなえるなど、設備が充実していることにも好感を抱いた。

たくさんの雑誌や漫画などが置かれているレストスペースも印象的。スタッフがおすすめする漫画の紹介文が書かれたPOPもあるため、本を選ぶときの参考にしてみても良さそうだ。

「バーサス」を筆頭に、さまざまな機種から活気が感じられた「DAMZ竹尾インター本店」での「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ