ヘルプ

来店レポート

icon

HYDRAの来店レポート

店舗詳細
HYDRA

実施店舗:HYDRA

実施日:2019/07/15 09:00〜22:45

双龍

HYDRA

「双龍」をおこなうべく、7月15日に神奈川県鎌倉市に向かった。

舞台となった「HYDRA」の店内は、中央通路を境目としてパチンココーナーとパチスロコーナーに分かれているといったレイアウト。うれしそうにハンドルを握るプレイヤーやレバーを叩く姿と同時に、さまざまな場所で晴れやかな笑顔もみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、鮮やかなパフォーマンスを披露する姿が目立つ機種で足がとまった。4台設置の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

うらやましさを覚えるくらいにステキな光景が広がっており、プレイヤーがみせていた表情は満足げであった。

さまざまなパチスロが支持されている店内で、ひときわ大きな活気に包まれていたことを覚えている。

確認時に稼働していたのは2台。どちらのプレイヤーも機種のポテンシャルを存分に引き出せているようであった。

また、ゲーム数があまり伸びていない空き台に座り、期待を持った様子でレバーを叩きはじめる姿も目にしている。自分が入店したときから着席していたプレイヤーと談笑する場面もあり、みていて明るい雰囲気が感じられた。

ひとりひとりが楽しい時間を過ごせていたように思う。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や天国準備からのAT当選率に大きな設定差があるため、液晶の出目などをチェックしつつ打ち進めよう。

高設定ほど高い青7・3連からのCZ当選率にも注目だ。

また、リセット後に1480Gの天井が選ばれた場合は、設定4以上が濃厚となるが、リセットを完全に見極めることは難しいので参考程度にとどめておこう。

 

スタッフが遊技の妨げにならないように灰皿を交換する場面も目にしている。快適に遊技をおこなえる環境を提供しているところも、「HYDRA」にある魅力のひとつといったイメージだ。

また、クロークサービスも実施。カウンターに荷物を預けることで、のびのびと過ごせるだろう。

便利なサービスなどを利用し、心から遊技を満喫できるホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ