ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:DAMZ竹尾インター本店

実施日:2019/08/04 09:00〜22:45

真双龍

DAMZ竹尾インター本店

「真双龍」を敢行したのは「DAMZ竹尾インター本店」。

ホールには、パチンコとパチスロを合わせて900台以上の遊技台が設置されている。機種ラインナップの豊富さも魅力的であり、幅広い選択肢のなかから遊技台を選ぶことができると思えた。

また、天井が高く、開放感のある環境で過ごせることも好感を抱いたポイントのひとつだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみてまわると、たくさんの機種が高稼働となっており、随所から活気が感じられた。にぎわっていただけでなく、うれしそうなプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

楽しげな雰囲気に包まれているなかで、とくに注目をしたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

複数のシマに分けて設置されており、どの場所をみても華麗なパフォーマンスを披露する姿を目にしている。活気づくホール内において、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

確認時は設置されている28台のうち、空き台がたったの2台となっていた。各シマが輝くような笑顔で埋め尽くされているといった光景はとても魅力的。遊技台の近くに立って華やかなシーンを眺めているプレイヤーもみられ、周囲の状況からも存在感の大きさが伝わってきた。

あらゆる要素が目立っており、入店してから退店するまでつねに盛り上がりが感じられたことも覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+6,550pt
平均pt:約+234pt
平均回転数:約7,885G
出玉率:約101.0%
プラス台数:8台(全28台)
勝率…28.6%

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど、弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

当選するBCの種類やバジリスクタイムの初当り確率なども合わせて、設定推測を進めよう。

 

ホール内のすべての台に各台計数機が完備されている。スムーズに台の移動や交換ができるなど、より快適に遊技がおこなえると思えた。

広々としたフロアを一望できる展望ラウンジがあることも印象的。リフレッシュしたい時などに足を運んでみるのも良さそうだ。

龍の咆哮のような盛り上がりが感じられただけでなく、「DAMZ竹尾インター本店」が持つ多くの魅力も味わえた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ