お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗: DAMZ inn 坂町店 PR

実施日:2019/08/25 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ inn 坂町店

8月25日、新潟県村上市の「DAMZ inn 坂町店」にて「双龍玉」を敢行。

パチンコの全台に各台計数機が備えられているなど、スムーズに遊技をおこなえる環境が整っているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーたちの明るい表情を眺めながら歩いていると、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」をはじめとした海物語シリーズに興味をひかれた。

イキイキとハンドルを握っている姿やうれしそうに画面をみつめているシーンなど、楽しげな光景を確認。機種のおもしろさを堪能し、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。活気に包まれていただけに、空き台を確保したいといった感情を抱いたことも覚えている。

プレイヤーの入れ替わりがありつつも、ステキなシーンが目に映った。

 

「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も盛り上がっていたが、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などの海物語シリーズから感じた楽しげな雰囲気がとくに印象に残っている。

また、魅力的な光景を眺めていると、とても丁寧に遊技のサポートをするスタッフの姿も目に映り、プレイヤーたちは接客面からも満足感を得られているように思えた。

 

▼「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」の注目ポイント▼

大当り後に必ずST+時短に突入するシンプルなゲーム性。

電サポの回転数は3つで、60回転が63%を占める。16R大当り後であれば100回転がつく。

 

 

海物語シリーズだけでなく、数々の場所が活気づいていた「DAMZ inn 坂町店」。ホール内を歩いているだけでも楽しい気分を味わえるほどに、たくさんの笑顔を確認した。

また、すみずみまで清掃が行き届いていることも注目をしたポイントのひとつ。床はキレイに磨かれており、ゴミが落ちているということもない。心地よく過ごしてほしいといった心遣いが感じられたことを覚えている。

遊技面や環境面など、あらゆる面が魅力的だからこそ、大勢のプレイヤーが訪れているのだと思えた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ