ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2019/08/09 10:00〜22:45

降臨シリーズ

新!ガーデン西浦和

8月9日に降臨シリーズの舞台となったのは「新!ガーデン西浦和」。

プレイヤーたちの笑顔に彩られたホール内に、シヴァが舞い降りる!

 

【設置台数15台】

いくつもの場所に楽しげな光景が広がるなかでも、とくに目をひかれたのは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』!

前日に増台されたことや盛り上がりの大きさなど、興味を持った要素はたくさんあったが、とくに多くのプレイヤーが笑顔をみせていたことに魅力を感じられた。

閉店時にプラスptであったのは15台中9台。そのうち、6割以上が1000ptを上回っていた。

 

人気を集めていた『Re:ゼロから始める異世界生活』は5割以上がプラスpt!

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は8600ptを記録!!

10台以上が設置されている機種のうちの8割が、プラス台数の割合が30%オーバーであった。

 

【シヴァの6本の腕】

設置台数が少ない機種にもプラスptがいくつもあり、『やじきた道中記乙』と『スーパーリノMAX』が4000pt以上を記録!

遊技をおこなっているプレイヤーたちの笑顔は、2度見してしまうほどにキラキラと輝いてみえた。

ほかにも、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』や『パチスロ アクエリオンEVOL』などが盛況!!

新台から人気機種まで、さまざまな機種が支持され、明るく楽しげな空間となっていた。

 

10台以上設置の機種で、プラスptが半数以上であったのは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と『Re:ゼロから始める異世界生活』。どちらも8台以上がプラスptとなっていた。

プレイヤーの活躍を通して、躍動するシヴァのような盛り上がりを感じられた「新!ガーデン西浦和」。鮮やかな光景が心に残る降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ