ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2019/08/12 10:00〜22:45

降臨シリーズ

新!ガーデン西浦和

8月12日に降臨シリーズの舞台となったのは「新!ガーデン西浦和」。

プレイヤーの華麗な活躍を目にするべく、にぎわいが感じられるパチスロコーナーへ向かった!

 

『ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い』は4台中3台がプラスpt!

『防空少女ラブキューレ』や『パチスロ アメイジング・スパイダーマン』と連なりながらプラスptを記録する場所もあった。

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は機種トータルで4割以上の台がプラスpt!!

となりに設置されている『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』を通すと、3台並びでプラスptとなっていた。

 

『押忍!番長3』においては、3台が連なってプラスptを記録!

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、グングニルのパワーを感じられるほどに活気づいていた。

ほかにも、『パチスロ 討鬼伝』や『パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』などが好評。

プレイヤーひとりひとりが満足そうに遊技をおこなっており、明るい笑顔をみせていた。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプでも、笑顔が連なるステキな光景を目にした。

『ゴーゴージャグラー2』や『スーパーミラクルジャグラー』などでプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、伝わってくる雰囲気はとても華やか。

イキイキとレバーを叩いていたり、うれしそうな表情をみせていたりと、あらゆる要素から理想的な展開となっていることがうかがえたぞ!!

 

さまざまな機種で目にしたプレイヤーの活躍は、まさに神レベル!

ポテンシャルを発揮しているといった姿が多く、どのシマからもあふれんばかりのエネルギーが感じられた。

機種のスペックを問わずに、ホール全体が活気に包まれていた「新!ガーデン西浦和」。笑顔が連なる魅力的な場面に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ