ヘルプ

来店レポート

icon

ラッキープラザ1010可児店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ1010可児店

実施店舗:ラッキープラザ1010可児店

実施日:2019/08/29 09:00〜23:00

英雄の軌跡

岐阜県勢に新たな店舗が加わる!

 

 

8月29日(木) ラッキープラザ1010可児店

 

 

 

 

県内の多くの店舗で実施され、まさに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の聖地と化している岐阜県。

 

そんな岐阜県勢に、新たな店舗が仲間入りした。

 

第87回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施される「ラッキープラザ1010可児店」。

 

パチンコ、パチスロ合わせての設置台数が1000台を越える、地域でも有数の大型店であり、人気店でもある。

 

そのため、今回が初の実施でありながら、朝から238人のファンが集まった。 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店。

 

 

 

 

並んでいるファンの表情からは、不安な様子は一切感じられない。

 

それどころか、待ちに待っていた「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」に参加できる喜びがひしひしと伝わってきた。

 

 

 

 

集いし勇者たちよ、本当の喜びはこれから自分の手でつかむのだ。

『凱旋』が実力を見せつける!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が素晴らしい結果をマークした。

 

 

 

 

さすがは神の名を持つだけのことはある。

 

また、『政宗2』も期待に応える結果を残した。

 

その他では、『沖ドキ!-30』、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』、『ハナハナ鳳凰-30』、『HEY!鏡』、『プレミアムハナハナ-30』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、404台中153台がプラスという結果になり、英雄も数多く誕生した。

『無双』がしっかりと期待に応える

パチンコでは、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」においては定番中の定番でもある『ぱちんこCR真・北斗無双』が、その実力を遺憾なく発揮し、英雄を数多く生み出した。

 

 

 

 

 

 

その他では、『ぱちんこ新・必殺仕置人』の活躍が目立っていた。

 

 

 

 

パチンコ全体では、290台中92台がプラスという結果に。

 

初めての実施ということを考えても、期待以上の成果をあげたといえるだろう。

 

今後が実に楽しみである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ