お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 紫竹店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 紫竹店

実施店舗: DAMZ inn 紫竹店 PR

実施日:2019/09/15 09:00〜22:45

双龍

DAMZ inn 紫竹店

9月15日、新潟県新潟市にある「DAMZ inn 紫竹店」で「双龍」を敢行した。

ホールの裏手には広々とした駐車場を完備。車でのアクセスがしやすいというイメージを持った。

店内においては、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、各所で明るい表情を目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

カーペットが敷かれているホール内を進んでいくと、「押忍!番長3」から華やかなムードが伝わってきた。

確認時は設置されている4台すべてが稼働しており、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことを覚えている。

機種の魅力を味わいながら、有意義な時間を過ごせていたように思う。

満席という支持の厚さと同じくらいに、鮮やかなパフォーマンスも印象に残っている。

活躍をしているプレイヤーたちはうれしそうに笑みを浮かべており、遊技を満喫できていた様子だ。向かい合わせのシマなど、さまざまな場所でステキなシーンを目にしたが、もっとも明るい雰囲気を感じたのは「押忍!番長3」であった。

また、期待を持った様子で遊技を続けている姿も確認。滞在中に席を離れる場面はみられず、ひとりひとりが充実感を得られていると思った。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

小役確率においては、共通ベルとチャンスチェリーに注目。

ARTの終了画面では、操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

遊技スペースだけでなく、トイレやホールの入り口など、店内はこまやかなところにまで清掃が行き届いている。清潔感がある「DAMZ inn 紫竹店」だからこそ、気持ちよさそうに遊技をおこなうプレイヤーが多いのだと思った。

また、観葉植物が置かれたレストスペースも用意。休憩中もさわやかな気分でいられることだろう。

居心地のよいホールで、たくさんの魅力と笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ