お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2019/08/31 10:00〜22:45

降臨

新!ガーデン川口安行

8月31日に降臨シリーズの舞台となったのは「新!ガーデン川口安行」。

大勢のプレイヤーが集まるホール内には、いくつもの場所に明るい笑顔が広がっていた!!

 

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

6000ptを上回る台があった『押忍!サラリーマン番長』は、10台中5台がプラスpt!

滞在時に目にしたプレイヤーたちの活躍は躍動するシヴァをイメージさせるほどにダイナミック!!

シマ内に広がる光景は美しく、ホール全体でみても存在感はバツグンであった。

 

10台以上が設置されている10機種のうち、5機種のプラス台数の割合が40%以上。すべての機種に2000pt以上のデータが残っていた。

3割の台がプラスptであった『沖ドキ!-30』は4000pt、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は7000ptを上回りながらこの日を終える台があった。

滞在時に感じられた盛り上がりは大きく、プレイヤーたちが機種の性能を引き出せていることもうかがえたぞ!!

 

【シヴァの6本の腕】

設置台数が少ない機種にもたくさんのプラスptがあり、『やじきた道中記乙』が3000pt以上、『パチスロエウレカセブンAO』は4000ptを上回っていた。

プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていただけに、納得の展開で遊技を楽しめていたように思う。

ほかにも、『パチスロ 黒神 The Animation』や『パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~』など、さまざまな機種に活躍をみせる姿があった。

 

10台以上設置の機種で、5000ptを上回る台があったのは5機種。『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』には6200pt、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』においては11000ptがあった。

降臨シリーズを通して、数多くの魅力的なシーンに出会えた「新!ガーデン川口安行」。楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿が心に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ