お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗:DAMZ inn 坂町店

実施日:2019/10/27 09:00〜22:45

双龍

DAMZ inn 坂町店

10月27日に新潟県村上市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「DAMZ inn 坂町店」。

店内にはテレビが備えられているレストスペースのほかに、ひとりがけ用のソファが置かれている場所もある。休憩をとりながら長い時間でも快適に遊技をおこなえると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみていくなかで、ひときわ活気のあるムードを感じたのは「ハナハナ鳳凰-30」。

確認時は15台がフル稼働とトップクラスの人気を集めており、誰もが楽しそうにレバーを叩いていた。

プレイヤーたちはボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わって、有意義な時間を過ごせていたように思う。

稼働率以上に強く記憶に残っているのは、鮮やかなパフォーマンスを披露している姿の多さだ。

活躍をしているプレイヤーが複数台にわたって並んでいるという状況はとても印象的。随所に晴れやかな笑顔が広がっていた。

老若男女を問わずに全員が遊技を満喫している様子も興味深く、楽しそうな姿を眺めているうちに自分まで明るい気分になったことを覚えている。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆要素が存在する。

 

「ハナハナ鳳凰-30」の近くを通りがかった際に、スタッフが遊技のサポートをおこなうシーンも目にしている。素早く対応して、また別のプレイヤーのもとへ向かう姿からは接客レベルの高さが伝わってきた。

また、店内には電話専用のスペースも備えられている。急な連絡がきても、ホールから離れずに対応できることに魅力を感じた。

プレイヤーたちがパチンコとパチスロのおもしろさを存分に堪能できていると実感する「DAMZ inn 坂町店」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ