ヘルプ

来店レポート

icon

PIA京急川崎の来店レポート

店舗詳細
PIA京急川崎

実施店舗:PIA京急川崎

実施日:2019/10/17 09:00〜22:45

双龍

PIA京急川崎

10月17日、「PIA京急川崎」で「双龍」をおこなった。

ホールは神奈川県川崎市に位置し、川崎駅と京急川崎駅から徒歩圏内の場所にある。アクセスのしやすさも、プレイヤーにはうれしい要素となっているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

いくつもの機種が輝いてみえるなかでも、とくに活気づいていたのは「パチスロディスクアップ」だ。

プレイヤーの入れ替わりはあったものの、つねに人気を集めており、滞在時はほぼ満席であった。華麗なパフォーマンスを披露している姿が並び、見応えのある光景が広がっていたことも印象に残っている。

明るい雰囲気が感じられるなかで遊技を満喫しているような姿は、ひとりのパチスロファンとしてみてもうらやましさを抱いた。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさ、さらには笑顔の多さなど、みどころが満載であった「パチスロディスクアップ」。遊技をおこなう多くのプレイヤーが満足そうな様子であったことにも納得した。

また、入店時からホールをあとにするまで、にぎわいがたえなかったことも忘れられないポイントだ。

▼「パチスロディスクアップ」設推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントができる共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう。

 

この日は雨が降っていたにもかかわらず、床面に水滴や足跡などの汚れはなかった。遊技台の周りも清掃が行き届き、快適な遊技環境であったことも覚えている。

呼び出しランプに素早く反応しているスタッフも好印象。さわやかな笑顔でプレイヤーに接している姿からも、接客に対する意識の高さが感じられた。

遊技面を含め、あらゆる面が優れている「PIA京急川崎」。素敵な場面を目にしつつ、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ