ヘルプ

来店レポート

icon

PIA京急川崎の来店レポート

店舗詳細
PIA京急川崎

実施店舗:PIA京急川崎

実施日:2019/11/17 09:00〜22:45

双龍

PIA京急川崎

「双龍」をおこなうべく、11月17日の19時ごろに神奈川県川崎市へと足を運んだ。

舞台となる「PIA京急川崎」に入店すると、パチンコとパチスロのどちらからも盛り上がりが感じられた。いたるところに笑顔が広がっており、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアを歩いていると、「ゴーゴージャグラー」から明るいムードが伝わってきた。

活躍をしているプレイヤーをシマの各所で確認。イキイキとした表情をみせており、充実した遊技をおこなえていると思えた。

期待のこもった眼差しでレバーを叩いている姿も印象深く、ひとりひとりが機種の魅力を存分に堪能できていた様子だ。

稼働率の高さも強く記憶に残っている。

10台以上が設置されているにもかかわらず、滞在中はほぼ満席をキープ。席を離れる姿はあったが、別のプレイヤーがデータカウンターをチェックしたあとに台を確保する場面も目にした。高稼働の機種が多いパチスロフロアでも、とくに注目されていたように思う。

遊技をおこないたそうに眺めている姿があることも納得できるほどに、「ゴーゴージャグラー」はいつみてもにぎやかな雰囲気であった。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

通常時のブドウ確率も要チェック。

みるべきところがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

高級感のある内装の店内は清掃もしっかりと行き届いている。快適な遊技環境が整っていることも笑顔の多さにつながっていたイメージだ。

また、ホールの入り口にはリフレッシュシャワーを設置。ニオイへの配慮が感じられる設備が好印象であり、さわやかな気分のまま過ごせることだろう。

心地よくパチンコとパチスロを楽しめる「PIA京急川崎」で、たくさんのうれしそうなプレイヤーと出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ