ヘルプ

来店レポート

icon

PIA京急川崎の来店レポート

店舗詳細
PIA京急川崎

実施店舗:PIA京急川崎

実施日:2019/11/07 09:00〜22:45

双龍

PIA京急川崎

11月7日、神奈川県川崎市の「PIA京急川崎」で「双龍」をおこなった。

鏡張りの柱や赤色のカーペット、高級感のあるトイレなど、ホールの内装はとても華やか。居心地の良い店内で、プレイヤーたちは快適そうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活況の店内でとくに目立っていたのは、「パチスロディスクアップ」において鮮やかなパフォーマンスを披露しているプレイヤーたち。

さまざまな場所がにぎわっているなかで、ひときわ明るい光景が広がっていたことを覚えている。

機種のポテンシャルを引き出せていることによろこびを感じているようであり、笑みを浮かべながらレバーを叩いていた。

プレイヤーの入れ替わりはありつつも、つねに高稼働となっていたことも印象に残っている。満席になるタイミングもあるほどに人気を集めていた。

パフォーマンスを披露する姿も増えていき、稼働率に比例してにぎわいも大きくなっていったイメージだ。

いつでも笑顔がみられ、プレイヤーたちは充実した遊技をおこなえていた様子。ひとりひとりが機種の魅力を堪能して、有意義な時間を過ごせていたように思う。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

スイカ確率とチェリー確率に設定差が存在。

高設定ほど異色BIG確率も高い。

また、同色BIG中のビタ押し成功時はゲーム数の上乗せの有無をチェック。上乗せナシを何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

「PIA京急川崎」には通常のコインロッカーにくわえて服用の細長いロッカーも備えられている。クロークサービスも実施しているため、荷物を預けて身軽な状態で遊技を楽しめると思った。

また、スタッフたちの丁寧な接客も好感を抱いたポイントのひとつ。カウンターで目にした笑みを浮かべながら対応しているシーンがとくに印象的だ。

便利なサービスや質の高い接客など、遊技面以外にもプレイヤーがうれしいと感じる要素があるホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ