ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗:DAMZ上越店

実施日:2019/11/16 09:00〜22:45

双龍

DAMZ上越店

11月16日、新潟県上越市にある「DAMZ上越店」にて、「双龍」を敢行した。

店内の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方で遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿を確認。笑顔も多く、ホール全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロコーナーで、もっとも目立っていたのが「パチスロディスクアップ」だ。滞在時は設置されている4台すべてが稼働しており、人気を集めていた。

プレイヤー全員が笑顔をみせつつ、レバーを叩いていたことも印象的。パフォーマンスを披露している姿が並んでいる光景は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

友人同士と思われるプレイヤーが並んで座っていたことも覚えている。素敵な時間を共有するように、会話を楽しみながら遊技をおこなっていた。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさ、明るい笑顔など、みどころが満載であった「パチスロディスクアップ」。プレイヤーたちが満足そうに過ごしていたことにも納得した。

また、遊技をやめる姿がみられなかったことも注目をしたポイント。にぎわいがおとろえることはなく、つねに主役級の存在感を放っていた。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントができる共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう。

 

遊技台の周りはもちろん、「DAMZ上越店」はホール全体に清掃が行き届いている。清潔感があり、どのタイミングで来店しても快適に過ごせるように思えた。

また、機敏な動きで店内をまわっているスタッフも印象的。相手の目線にあわせて話を聞いている場面からは、接客に対する意識の高さもうかがえた。

盛り上がりが大きい遊技面を含めて、あらゆる面に魅力が詰まっており、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ