ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗:DAMZ inn 坂町店

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

双龍

DAMZ inn 坂町店

「双龍」を敢行するべく、11月30日に新潟県村上市にある「DAMZ inn 坂町店」へ向かった。

ホールに到着したのは16時頃。パチスロコーナーの状況をうかがうと、ハナハナシリーズを中心に、さまざまな機種が活気づいていた。

充実した時間を過ごすように、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ひときわ目立っていたのは「プレミアムハナハナ‐30」であった。

設置台数は5台で、滞在時に稼働していたのは3台。1人だけでなく、プレイヤー全員がパフォーマンスを披露しており、大盛り上がりとなっていた。

ほかにも、ハイビスカスのような笑顔や注目度の高さなど、興味をひかれる要素が多数。少しでも空き台があることをもったいないと感じ、一緒に遊技を楽しみたいと思った。

いくつもの機種が盛況となっていたが、もっとも明るい雰囲気に包まれていたのはやはり「プレミアムハナハナ‐30」だ。遊技をしている立場でなくとも楽しい気分を味わえた。

また、滞在中に席を離れるプレイヤーの姿がみられなかったことも印象的。タイミングを問わずに鮮やかな光景が目に映る状況であった。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

「プレミアムハナハナ‐30」をはじめ、店内のいたるところに笑顔が広がっており、入店時から退店するときまでつねににぎわいが感じられた。

また、スタッフが呼び出しランプに素早く反応していたことも覚えている。手際のよい接客も印象がよく、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたように思う。

活気に包まれた「DAMZ inn 坂町店」から、たくさんの魅力が伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ