ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2019/11/15 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の実施に注目が集まる

 

 

11月15日(金) アイランド佐野店

 

 

 

 

ちょうど1ヶ月前、初めての「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」で大成功を収め、注目店の仲間入りを果たした「アイランド佐野店」において、気になる2回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

今回は朝から92人が集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、オモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回はパチンコ、パチスロともに大きな成功を収めたが、果たして今回はどんな結果が待っているであろうか。

 

 

 

 

実に興味深いところだ。

『沖ドキ!』が混戦の中から一歩抜け出す!

パチスロはいろいろな機種が活躍していたが、一歩抜け出したのは『沖ドキ!-30』だった。

 

 

 

 

32台中17台がプラスで全台差枚数は+16,672枚

 

 

 

 

実に頼りになる台だ。

 

それに続いたのが、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』。

 

 

 

 

8台中4台がプラスで全台差枚数が+8,528枚だった。

 

 

 

 

こちらも根強い人気に出玉で応えていた。『ファンキージャグラー』も好調。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差枚数は+5,410枚を記録。

 

 

 

 

ツボにはまった時の出玉は、並みいるART機にも負けない…それが『ジャグラー』シリーズの強みだ。

 

そんな強力ART機のひとつでもある『押忍!番長3』も活躍。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数が+3,464枚だった。

 

 

 

 

他には、『パチスロディスクアップ』、『アイムジャグラーEX-AE』、『Re:ゼロから始める異世界生活』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、160台中62台がプラス、トータルの差枚数は-18,000枚と、予想外の苦戦となってしまった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『海』シリーズがこぞって結果を出す!

パチンコでは、『海』シリーズの好調さが目立っていた。

 

筆頭は『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』。

 

 

 

 

40台のうち半数以上の22台がプラスで、全台差玉数が+77,440発だった。

 

 

 

 

 

さらに『CR大海物語BLACK LIGHT』が4台中2台がプラスで全台差玉数が+28,272発をマーク。

 

 

 

 

CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.』がそれに続く。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差玉数は+17,252発だった。

 

そして遊パチの『CRA大海物語3Withアグネス・ラム』も大健闘。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差玉数は+14,040発だった。

 

        

 

 

その他でも、『CRルパン三世〜LAST GOLD〜』が5台中4台がプラスで全台差玉数が+39,960発という素晴らしい成績を残し、定番中の定番『ぱちんこCR真・北斗無双』も10台中6台がプラスで全台差玉数が+15,640発の成果をあげた。

 

 

      

 

 

      

 

パチンコ全体では、240台中90台がプラスで、トータルの差玉数は+42,720発を記録。

 

パチンコは前回に続いての快勝で、またしても多くの英雄を生み出したのであった。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ