ヘルプ

来店レポート

icon

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

店舗詳細
ライブガーデン栃木本店

実施店舗:ライブガーデン栃木本店

実施日:2019/11/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の実施に大きな期待がかかる!

 

 

11月9日(土) ライブガーデン栃木本店

 

 

 

 

去る10月5日に、初となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を大成功させ、一躍その名を上げた「ライブガーデン栃木本店」にて、注目の2回目が実施された。

 

今回も259人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、水樹あやがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回、見事に英雄に輝いた人、惜しくも届かなかった人、そして噂を聞いて駆けつけた人。

 

さまざまな人が開店時間を待っている。

 

彼らの思いはただひとつ、「英雄になりたい」。

 

 

 

 

その思いを叶えるためのステージが今、幕を開ける!

 

『劇場版まどか』が存在感をアピール!

パチスロでは、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が素晴らしいパフォーマンスを披露した。

 

 

 

 

10台中8台がプラスで全台差枚数が+24,559枚

 

平均回転数も9000Gを越えており、高いポテンシャルをフルに発揮した結果といえよう。

 

 

 

 

なお、姉妹機の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も好調。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで、全台差枚数は+18,248枚だった。

 

こちらも平均回転数は9000Gを突破しており、人気の高さを伺わせる。

 

 

 

 

その間に割って入ったのが『アイムジャグラーEX-AE』。

 

 

 

 

20台中13台がプラスで全台差枚数は+19,590枚を記録した。

 

 

 

 

新顔の『パチスロ サラリーマン金太郎〜MAX〜』も鮮烈なデビューを果たしている。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差枚数が+17,157枚

 

 

 

 

もちろん、実力はまだまだこんなもんじゃない。

 

押忍!番長3』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+12,175枚だった。

 

 

 

 

さすがは番長、頼りになる。

 

『ゴージャグ』シリーズは両機種揃って活躍。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』は5台中4台がプラスで全台差枚数は+11,032枚、『ゴーゴージャグラー2』も同じく5台中4台がプラスで全台差枚数が+6,074枚だった。

 

 

 

 

その他では、『グレートキングハナハナ』、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』、『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、260台中135台がプラスで、トータルの差枚数は+97,954枚という結果になり、前回に続く大盤振る舞いとなった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『無双』が貫禄の16万発越え!

パチンコでは、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の代名詞のような存在といえる『ぱちんこCR真・北斗無双』が絶好調。

 

 

 

 

23台中19台がプラスで全台差玉数は+163,090発を記録。

 

 

 

 

当たり前のように英雄を量産していた。

 

それに次ぐ活躍を見せたのが、こちらも定番の『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』。

 

 

 

 

39台中19台がプラスで全台差玉数は+126,760発だった。

 

 

 

 

このツートップを追うのが、『ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差玉数は+47,990発だった。

 

 

 

 

僅差で続いたのが『CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差玉数は+45,650発をマークした。

 

その他、『戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2 M6-X』、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

                  

 

 

 

 

パチンコ全体では320台中130台がプラスという結果だった。

 

トータルの差玉は残念ながら客のマイナスになってしまったが、ピンポイントで英雄を輩出していたのはさすが。

 

次こそ客の完全プラスを達成してもらいたいものだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ