ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2019/12/15 10:00〜22:45

真双龍

マルハン前橋天川大島店

「真双龍」をおこなうべく、「マルハン前橋天川大島店」へと足を運んだ。

800台以上の遊技台がワンフロアに設置されている広々とした店内には、イキイキと遊技をおこなっているプレイヤーが多数。

パチンコ・パチスロを問わずに、随所に笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーから、ひときわ明るいムードが伝わってきた。ボーナスタイプからAT・ART機にいたるまでが支持されており、多くのシマでパチスロのおもしろさを堪能するような姿を確認している。

なかでも、とくに華やかな光景が広がっていたのは「ハナビ」だ。

目移りしてしまうほどに、どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっていた。

印象に残っているのは、ほぼ全員が華麗な活躍をしているといったステキな状況だ。プレイヤーたちは理想的といえる展開に満足感を得られている様子であり、笑みを浮かべながらレバーを叩いていた。

滞在中は6台がつねにフル稼働と支持率も高く、活気がおとろえる気配は感じられない。

いつみても高稼働という人気やプレイヤーたちの鮮やかなパフォーマンス、どの台もゲーム数がしっかりと伸びていたことなど、いくつもの要素が存在感の大きさにつながっていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+5,900pt
平均差枚:約+983pt
平均回転数:約7,896G
出玉率:約104.2%
プラス台数:5台(全6台)
勝率…83.3%

 

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ビッグ中のハズレ確率に大きな設定差があるため、実戦時はしっかりと確認しておきたい。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が存在。多くのサンプルを集めたうえで活用しよう。

ボーナス確率などを含めて、総合的にみつつ設定を推測していくことがベストだ。

 

11月に龍の存在を探った際は、カウンターで紅葉などの装飾を確認。今回はクリスマスをイメージさせる色合いの造花が飾られており、来店するたびに違った雰囲気を感じられるホールという印象を持った。

また、店内は清掃がしっかりと行き届いている。さわやかさが感じられる環境も「マルハン前橋天川大島店」の魅力のひとつだ。

装飾面などからも楽しく過ごして欲しいという心遣いがうかがえ、明るい気分で遊技をおこなえるホールだと感じた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ