お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗: DAMZ inn 坂町店 PR

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

双龍

DAMZ inn 坂町店

12月15日の17時過ぎ、「双龍」をおこなうべく、新潟県村上市へと向かった。

舞台となる「DAMZ inn 坂町店」では、笑みを浮かべるプレイヤーを随所で目にしている。

それぞれの機種の魅力を味わえているようであり、とてもにこやかな表情をみせていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーには、イキイキと遊技をおこなっているプレイヤーがとくに多い。

活躍をしているシーンやかろやかにレバーを叩いている姿があり、ひとりひとりが心から遊技を満喫できているようであった。

なかでも、ひときわ輝いてみえたのは「プレミアムハナハナ‐30」に座っているプレイヤーの華麗なパフォーマンスだ。

満足そうに遊技を続けている姿が印象深い。空き台はあったが、プレイヤーから楽しげな雰囲気が感じられることによって、「プレミアムハナハナ‐30」は稼働率以上のにぎやかさであった。

また、滞在中に台を確保するプレイヤーも確認。期待のこもった眼差しを向ける姿が増え、ムードはより明るくなっていったことを覚えている。

活気のある光景を眺めているうちに、自分も一緒に遊技を満喫したいという感情を抱いた。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

外はすっかりと暗くなっていたが、遊技を楽しんでいるプレイヤーが多い店内はいつまで晴れやかな雰囲気に包まれていた。

遊技台の周りなどにゴミはみあたらず、清潔感のある環境もプレイヤーたちが笑顔である理由のひとつというイメージだ。

スタッフの対応もテキパキとしているなど、1日を通して快適に過ごせる「DAMZ inn 坂町店」。遊技面をはじめ、さまざまな面が優れていると感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ