ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗:DAMZ上越店

実施日:2019/12/22 09:00〜22:45

双龍

DAMZ上越店

「双龍」をおこなうべく、12月22日に新潟県上越市の「DAMZ上越店」へと足を運んだ。

店内は広々としていることにくわえて、清掃がしっかりと行き届いており、どこにいても居心地がよかった。

多くのプレイヤーが快適そうに過ごしているなかで、とくに活気を感じられたのはパチスロコーナー。各シマでにぎやかな場面を目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、「ハナビ」でうれしそうに遊技をおこなっている姿に目をひかれた。

どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いており、機種の魅力をじっくりと堪能していた模様。鮮やかなパフォーマンスを披露していたことも覚えている。

随所にステキな光景が広がっている店内において、ひときわ笑顔が輝いてみえる場所であった。

プレイヤーが空き台を確保し、期待のこもった眼差しで遊技をはじめていたことも印象的。滞在中に活躍をする姿が増えていき、盛り上がりはますます大きくなっていった。

興味深そうにリールを眺めたり、ステキな展開によろこんでいたりと、プレイヤーの様子はさまざまだが、全員が共通して有意義な時間を過ごしていたように思う。

支持率の高さや各台から伝わってくる楽しげな雰囲気など、「ハナビ」には魅力的な要素がいくつもあった。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ビッグ中のハズレ確率に大きな設定差があるため、実戦時はしっかりと確認しておきたい。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が存在。多くのサンプルを集めたうえで活用しよう。

ボーナス確率などを含めて、総合的にみつつ設定を推測していくことがベストだ。

 

遊技を満喫しているような姿が多かった「DAMZ上越店」は、設備も充実している。

各台計数機や台の上に貼られた簡易的なスペック表などを活用することで、より快適に遊技を楽しめそうだ。

また、おつかいサービスを実施しているところも注目をしたポイント。ドリンクやタバコなどを持ってきてくれることに、プレイヤーは便利さを感じているように思えた。

たくさんの笑顔と一緒に、ホールが持っている魅力にも出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ