ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2020/01/18 10:00〜22:45

真双龍

マルハン前橋天川大島店

「真双龍」をおこなうべく、舞台となる「マルハン前橋天川大島店」へとむかった。

店内は天井が高く、通路も広いなど、開放感がある。のびのびと過ごせる環境で、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていた様子だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみていくと、ボーナスタイプからAT・ART機にいたるまで、さまざまなスペックの機種が高稼働。プレイヤーたちはかろやかにレバーを叩いていた。

台間のポップをみながら遊技をおこなうなど、便利な設備を活用して機種の魅力をより深く味わえているといった姿もあった。

なかでも、楽しげなプレイヤーが目立っていたのは「バーサス」であった。

確認時に稼働していたのは4台中3台。プレイヤーのなかには休憩から戻って遊技を再開する姿もあり、どの台も明るい笑顔に彩られていた。

機種のポテンシャルを引き出しているといったシーンも強く記憶に残っている。ステキな展開によろこびを感じているためか、表情は晴れやかだ。

滞在中はつねにイキイキとした姿がみられ、活気のあるムードに包まれていた「バーサス」。自分が最後の1台を確保して遊技をはじめたいと思えるような状況となっていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+800pt
平均差枚:約+200pt
平均回転数:約4,968G
出玉率:約101.3%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

RT中のハズレをカウントしておくことも重要なポイントのひとつだ。

また、BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段V揃いならば設定5以上の可能性が高まる。

 

活躍をしているプレイヤーたちの笑顔が魅力的。遊技のおもしろさを堪能し、有意義な時間を過ごせていたように思う。

また、「マルハン前橋天川大島店」は遊技面だけでなく、設備面も充実している。各台についているスマートフォンとドリンクを一緒に置けるホルダーは、遊技の際に役立ちそうだ。

さまざまな面が優れているホールだからこそ、厚く支持されているのだと実感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ