ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2020/01/26 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

笑顔に彩られた明るい店内!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月26日は群馬県前橋市の「マルハン前橋天川大島店」を舞台に、プレイヤーの活躍と笑顔に迫っていく。

 

16時頃のパチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズを中心にさまざまな機種が楽しまれており、感じられた雰囲気は明るい!!

 

トップクラスの見応え!

 

 

パチスロコーナーに足を踏み入れたときから目をひかれたのが『ゴーゴージャグラー』!

 

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、滞在時の稼働率は7割オーバー!!

 

ジャグラーシリーズ全体が盛り上がっているなかでも、ひときわエネルギッシュな印象だ。

 

あたり一面に広がるゴージャスな光景は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

目をひかれる要素が盛りだくさん!!

 

 

ゴーゴージャグラー』には、2791Gを消化した時点で33回のボーナスを獲得している台があった。

 

ほかにも、BIGとREGをバランスよく獲得している台やボーナス合算確率が設定5の近似値となっている台を確認。

 

最終的な平均ゲーム数は5799Gで、平均ptはプラス206ptを記録した。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』以外のジャグラーシリーズで、興味を持ったのが『ファンキージャグラー』!

 

店内をまわっているあいだには満席となる場面もあり、伝わってくるにぎわいはとても大きかった。

 

遊技をおこなうプレイヤーだけでなく、3600Gで28回、3287Gで25回のボーナスに当選している台も確認済だ。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回りながら最終的に70回のボーナスに当選した。

 

大きな盛り上がりや明るい笑顔など、いくつもの要素に魅力を感じた「マルハン前橋天川大島店」。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ