お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2020/02/03 09:00〜22:45

降臨

メッセ足利店

2月3日に降臨シリーズをおこなった場所は「メッセ足利店」。

オーディンが降臨したホールにて、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

『沖ドキ!-30』の3台以上が2000ptを上回り、2箇所で3台が並んでプラスptを記録!!

設置台数は10台で、トータルでは6割以上がプラスptとなった。

プレイヤーをみているときに印象的であったのは、躍動する闘神のようにイキイキとレバーを叩いていたことだ!

 

『押忍!番長3』には8000pt、600pt、4600ptが並ぶ!!

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』と『パチスロディスクアップ』にも3台が連なってプラスptを記録する場所があった。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、滞在時はたくさんの華やかなシーンを目にしたぞ!

 

バラエティコーナーにも、遊技を満喫しているようなプレイヤーが多数!!

最終的には261番台の『パチスロ 花伝』から268番台の『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』までが並んでプラスpt!

8台中2台が1000pt以上であり、1台は3000ptを記録してこの日を終えていた。

 

複数の場所に笑顔が並んでいたこともあり、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

活躍をしているプレイヤーの姿にも目をひかれ、魅力的に映ったことも印象深い!

盛り上がりに包まれた「メッセ足利店」において、たくさんの素敵な場面に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ