お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン福久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン福久店

実施店舗:マルハン福久店

実施日:2020/02/16 09:00〜22:45

降臨

マルハン福久店

2月16日、「マルハン福久店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

大勢のプレイヤーが集まるホール内に舞い降りたのは、闘神オーディンだ!!

 

『マイジャグラーⅣ』において、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露!

最終的には2箇所に4台以上の並びでプラスptとなる場所があり、そのうちの5台が1000ptオーバー!!

『ファンキージャグラー』の2台は、『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』の3台と連なってプラスptを記録した。

 

『アイムジャグラーEX-AE』の585番台から588番台までが並んでプラスpt!

プレイヤーひとりひとりが楽しそうに遊技をおこなっており、滞在時に伝わってきた雰囲気は華やか。

店内をまわっているあいだには、『ハナビ』でも笑顔が連なる光景を目にしたぞ!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の盛り上がりも大きい!

笑顔のプレイヤーがズラリと並び、ひときわ輝いてみえたことも印象に残っている。

閉店時のデータでは3台以上が2000ptを上回り、2箇所で3台が連なってプラスptを記録した。

 

活躍をしている姿は、グングニルをふるうオーディンそのもの!

眺めているだけでも楽しさが伝わるほどに、プレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

複数の場所に笑顔が並び、華やかさもあった「マルハン福久店」。降臨シリーズを通して、数々の魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ