ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松雄踏店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松雄踏店

実施店舗:コンコルド浜松雄踏店

実施日:2020/02/09 09:00〜22:45

双龍

コンコルド浜松雄踏店

2月9日の18時ごろに、静岡県浜松市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「コンコルド浜松雄踏店」。カラフルな電飾がキレイに光り、暗いなかでも存在感を放っていたホールだ。

店内に目をむけると、さまざまな場所に活気のある光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに明るいムードが感じられたパチスロコーナーでは、スペックや新旧を問わずに多くの機種が支持されていた。

なかでも、楽しそうなプレイヤーが目立っていたのは「マイジャグラーⅣ」。

確認時は設置されている7台が満席と、トップクラスの稼働率であった。かろやかにレバーを叩いて、テンポよくストップボタンを押している姿がズラリと並ぶ光景は壮観だ。

プレイヤーたちが披露していた鮮やかなパフォーマンスも興味深い。理想的な展開となっているためか、遊技をおこなっている本人たちはにこやかな表情をみせていた。

滞在中に空き台がでる気配はなく、通りがかるたびに盛り上がりが感じられたことも印象に残っている。

また、どの台もゲーム数がしっかりと伸びていたことも注目をしたポイント。早い時間帯から人気を集めていることがうかがえた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

遊技をおこなっているプレイヤーのほかにも、カウンターの近くにあるレストスペースで休憩する姿を目にしている。リラックスした様子であり、「コンコルド浜松雄踏店」が快適に過ごせる場所であることが伝わってきた。

遅い時間帯でも店内の活気は大きく、入店してから退店するまでのあいだに、たくさんのステキなシーンに遭遇した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ