お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング石巻店の来店レポート

店舗詳細
ウイング石巻店

実施店舗: ウイング石巻店 PR

実施日:2019/12/23 08:00〜23:30

注目店特集

パチンコ・パチスロ激戦区「石巻」に取材班が潜入!グランドオープンから4年目に突入したウイング石巻店の盛り上がりを徹底レポート!

 

12月23日(月)。

石巻エリアのパチンコ・パチスロファンが浮足立つ、年末の“超特大”ニュースを掴んだ。

 

 

ニュースの発信源は、全国に19店舗を展開するウインググループの一角、「ウイング石巻店」。

 

 

いったい何が起こるのか?

 

 

それは…、

ウイング石巻店がグランドオープンから4年目を迎えたのだ!!

 

 

 

 

大型チェーン店に地元の有力ホールまでが軒を連ねる激戦区『石巻』において、グランドオープンから4年目を迎える今日まで第一線を突っ走っているウイング石巻店

 

 

その理由は非常にシンプル。

 

 

勝利への嗅覚鋭いファンをも魅了するパフォーマンスをせているからに他ならない!

 

 

 

 

目の肥えたファンを夢中にさせる遊技台のラインアップ。現在のパチンコ・パチスロ業界を牽引するメイン機種はもちろん、最新機種もお任せあれ!

 

 

充実した5つのレートからスタイルに合わせて遊べるのもファンには嬉しいポイント

 

遊技エリアも広いが、明るい雰囲気の休憩コーナーもスペースたっぷり

 

 

 

トイレの内装にいたっては、他と一線を画すゴージャスさと清潔感を兼ね備えている。どうせ行くなら綺麗なトイレが使えるホールを選びたいと思うのは筆者だけではないはず。

 

 

評判もビジュアルもエリアトップレベル。4年目に突入する同店の気合い、そしてファンへの感謝がビシビシ伝わってくるようだ

 

 

表では、年に1度訪れるこの日を心待ちにしていたファンが、長蛇の列を作り開店の時を待つ。

 

 

ウイング」ブランドなら期待に応えてくれる…、いや、期待以上の物語(ストーリー)を感じさせてくれるに違いない!!!!

 

 

 

駐車場もパンッパン。空きを探して狙い台を逃すことがないよう、早めの来店をおすすめしたい

 

 

さあ、4年目に突入=「頭に“超特大”が付くニュース」はフェイクじゃないことを証明できるのか??

 

 

ファンを見ると、当然ながら不安疑いの表情を浮かべる者は皆無

 

 

では極上のひと時を過ごしに…

 

 

いってらっしゃい!

(ホリエモン風)

 

 

 

 

出迎えるスタッフも先述した通り気合い十分、笑顔も増し増し♪

 

 

我々はまず、4円パチンコ200台1円パチンコ120台100円500玉パチンコ80台のパチンコエリアから取材開始!

 

 

 

 

 早くもそこらじゅうで大当りが乱舞! 

 

 

店内のゴージャス感綺麗さ、そして各台が歓喜のファンファーレを鳴らす華やかさ。4年目突入のアニバーサリーな雰囲気も相まって、

ワクワクが止まらない!

 

 

 

 

最高の幕開けとなったパチンコエリアに続いて、お次は1000円48枚パチスロ204台1000円480枚パチスロ40台設置のパチスロエリアをチェック!

 

 

 

 

取材班の目を引いたのは『ジャグラー』シリーズ、そして『沖ドキ』の2トップ。

 

 

なぜなら告知ランプが眩いを放ち、「これでもかっ」と言わんばかりに猛アピールしてくるからだ!

 

 

 

 

もちろん、他の機種も負けてはいない。

 

 

全機種全台が総出でBONUSAT・ARTを上げまくり、ウイング石巻店の4年目突入を彩る

 

 

 

 

スタートから盛り上がる遊技エリア。しかしまだまだここからとんでもないことが起こりそうな余裕さえ感じる。

 

 

なぜなら同店が掲げるコンセプトは「おもしろいがいっぱい」。

 

 

ファンが「おもしろい」と感じるポイントがどれだけあるかを探っていこう。

 

 

 

 

カウンター周りには、目移りするほどの品揃えを誇る賞品がズラリ。

 

 

目移り必至、アルコールから日用品まで数々の魅力的な賞品は一見の価値あり!

 

特典満載で便利な会員カードは、簡単手続きで即日発行。再プレイはもちろん、貯玉があれば異なるレートでも“乗り入れ”も可能に!!

 

有事の際にも頼りになる「防災備蓄」を実施。地域住民にとっては心強い取り組みだ

 

 

おもしろい」だけではなく、厚い信頼を得る理由が満載のウイング石巻店。

 

 

しかし、ぱちタウンユーザー的にも取材にあたった筆者個人的にも、1番気になるのは遊技エリアのストーリー展開だっ!

 

 

それでは再び遊技エリアに移動して、取材続行。

 

 

そこには、目を疑うほどの光景が…!

 

 

 

 

パチンコエリアではミドルタイプを筆頭に、ライトミドルからも甘デジからも「おもしろい」が溢れている!

 

 

 ウイングパワーの出し惜しみは一切なし…。

 

 

そしてパチスロエリアの光景が、さらなる衝撃を与えてくれる!!

 

 

 

 

パチスロエリアは時が進むにつれ、ますますヒートアップ

 

 

ウイング石巻店が4年目に突入したことが、ただのニュースではなく超特大のニュースだということがおわかりいただけるだろう。

 

 

 

 

これが嘘偽りない真実の証拠写真

 

 

中途半端ではファンを楽しませることはできない」と言わんばかりの、な遊技環境を実現している!

 

 

近隣のファンに限らず、訪れた全てのファンに大きすぎるインパクトを与えた。

 

 

 

 

この技環境

この玉感

 

まさに「おもしろい」の宝庫。

 

 

ここまでやるからこそ、激戦区「石巻」において確かな地位を築いてきた。

 

 

そして、その地位を築くために奮闘する裏の主役、スタッフたちの笑顔もわすれてはいけない。

 

 

 

 

そんなスタッフからは「これからも『おもしろい』をいっぱい感じて貰えるよう、キャスト一同精一杯頑張ります!」というメッセージを受け取った。

 

 

訪れるファンも、出迎えるスタッフも笑顔に溢れる物語。この日、期待以上のストーリーが展開したのは一目瞭然

 

 

4年目に突入して、さらなる勢いに乗るウイング石巻店から2020年も目が離せない!

 

 

 

文/阿島ノボル

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ