ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン福久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン福久店

実施店舗:マルハン福久店

実施日:2020/03/20 10:00〜22:45

降臨シリーズ

マルハン福久店

3月20日に降臨シリーズをおこなった場所は「マルハン福久店」。

大勢のプレイヤーが集まるホール内に舞い降りたのは英雄ヘラクレスだ!!

 

活気に包まれたパチスロコーナーで、主役級の存在感を放っていたのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』!

最終的には14台中11台がプラスptとなり、7台は1000pt以上を記録!!

おなじく、ハナハナシリーズである『プレミアムハナハナ‐30』は4台2台が3000ptを上回った。

 

38台設置の『沖ドキ!-30』は13台がプラスptを記録し、8台が2000ptオーバー!!

ほぼ満席となるほどに人気があり、にぎやかな雰囲気に包まれていたことが印象的だ。

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』にも楽しそうなプレイヤーが多く、大きな盛り上がりが感じられた。

 

ジャグラーシリーズにおいても、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

なかでも、『マイジャグラーⅣ』を彩るたくさんの笑顔がもっとも輝いてみえた。

閉店時には設置されている28台のうち、11台がプラスptを記録。5台は1000pt以上を記録してこの日を終えていた。

 

AT・ART機やボーナスタイプなど、スペックを問わずにさまざまな機種が盛況!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、躍動するヘラクレスのような迫力があった。

高い稼働率や大きな盛り上がりなど、みどころが満載であった「マルハン福久店」。降臨シリーズを通して、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ