お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2020/06/10 10:00〜22:45

降臨

ときわホール

6月10日、「ときわホール」を舞台に降臨シリーズを敢行!!

プレイヤーたちが集まるホール内に闘神オーディンが舞い降りる!

 

フル稼働の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が盛況!

笑顔のプレイヤーが並び、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

1日を通したデータをみると、3台が連なってプラスptを記録。すべてが1000ptを上回り、1台は4000pt以上であった。

 

『マイジャグラーⅣ』の2箇所にプラスptが並ぶ!

どちらの場所にも2000pt以上の台があり、そのうちの1台は6020pt!!

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、滞在時に感じた活気は大きかった。

 

並びで設置された『押忍!サラリーマン番長2』と『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』も好評!

機種の魅力を堪能するかのように、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

閉店時には678番台と681番台がプラスptを記録した。

 

降臨シリーズを通して、数々の華やかなシーンを目撃!

活躍をしているプレイヤーの姿は迫力も抜群で、眺めているだけでも楽しい気分になった。

笑顔が並び、複数の場所が盛り上がっていた「ときわホール」。随所に広がるにぎやかな光景が満足度の高さを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ