お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗: DAMZ上越店 PR

実施日:2020/06/27 09:00〜22:45

双龍

DAMZ上越店

6月27日、新潟県上越市にある「DAMZ上越店」にて、「双龍」を敢行した。

さまざまなプレイヤーが集まっている店内は、パチンコとパチスロの両方がにぎやかな状況。

友人同士が並んで遊技をおこなっているなど、それぞれが充実した時間を過ごしている様子であった。

 

パチスロにおいて、うれしそうなプレイヤーが目立っていたのは「押忍!サラリーマン番長2」だ。

随所が活気づいているなかでも存在感があり、盛り上がりの中心となっているように思えた。

パフォーマンスを披露している姿も注目をしたポイント。眺めているだけで楽しい気分になるほどに、プレイヤーたちの表情は明るかった。

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、「ゴーゴージャグラー」でも目にしている。

華やかな雰囲気を感じると同時に、プレイヤーの満足度の高さも伝わってきた。

また、滞在中には空き台が埋まる場面も確認。期待のこもった眼差しで遊技をはじめ、イキイキとレバーを叩いていたことが印象的であった。

▼「押忍!サラリーマン番長2」設定推測ポイント▼

偶数かつ高設定ほど通常Bや天国に移行しやすいという特徴があるので、通常時はモードの移行率をチェックしよう。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

 

活躍をしているプレイヤーの姿はとても楽しげで、いちパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

また、テキパキと働いているスタッフも好印象。質の高い接客が受けられることも、プレイヤーにはうれしい要素といえるだろう。

たくさんの笑顔に出会い、にぎわいが感じられた「DAMZ上越店」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長2

・ゴーゴージャグラー

 

(C)DAITO GIKEN,INC.
(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ