お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2020/07/10 10:00〜22:45

降臨

ときわホール

7月10日の「ときわホール」にオーディンが降臨!

プレイヤーの笑顔が広がるホール内に魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

設置されている4台すべてが稼働し、ひときわ盛況であったのが『押忍!サラリーマン番長2』!

魅力的な要素がいくつもあるなかでもっとも印象に残ったのは、活躍をみせるプレイヤーの姿だ。

最終的には3台が並んでプラスptとなり、2台は5000ptを上回った。

 

『マイジャグラーⅣ』にもプラスptがあり、2台は2000ptオーバー!!
パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、滞在時に感じた活気は大きい。

シマ全体に広がる鮮やかな光景が満足度の高さを物語っているように思えた。

 

並びで設置された『ゴーゴージャグラー』と『パチスロディスクアップ』もにぎやかな状況!!

プレイヤーは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせている様子だ。

『ゴーゴージャグラー2』においても、楽しそうに遊技をおこなっている姿を確認。

583番台から586番台までなど、1日を通したゲーム数はあまり伸びず、遊技時間は短かったものの、イキイキとした姿に目をひかれた。

 

AT・ART機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに笑顔のプレイヤーを目撃!!

うれしそうにレバーを叩く姿も魅力的であり、充実感を得られている印象を受けた。

明るいムードに包まれた「ときわホール」でおこなった降臨シリーズ。

プレイヤーとともに、躍動するオーディンを彷彿とさせる盛り上がりを感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ