ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2020/08/23 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM五泉店

8月23日、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」でREAL取材Ωを実施した。

開店前から大勢のプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は1000円/46枚パチスロの人気が高く、「ツインドラゴンハナハナ‐30」を中心に席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見渡すと「P大工の源さん 超韋駄天」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの活躍を各所で目にしている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」でも微笑ましいシーンが見受けられ、シマ中が明るい雰囲気に包まれていた。

1円・0.5円パチンコの支持も厚い。理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「忍魂 〜暁ノ章〜」で、機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーが見受けられた。

 

「沖ドキ!-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」、「グレートキングハナハナ-30」といった沖スロでは、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーを複数目にしている。

500円/89枚パチスロは全体的に高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

景品コーナーにはおもちゃや腕時計など多彩なアイテムが並んでおり、プレイヤーたちから注目を浴びていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「VEAM五泉店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材Ωで理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ