ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県所沢市の来店レポート

埼玉県所沢市

実施店舗:埼玉県所沢市

実施日:2020/08/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

早くも2回目の実施に期待感十分!

 

 

8月1日(土) メガガーデン所沢スロット館

 

 

 

 

去る7月に初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、見事に成功を収めた「メガガーデン所沢スロット館」。

 

その余韻も冷めやらぬうち、わずか1週間後に早くも2回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回も300人近いファンが朝から集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは小冊子マダオがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回、多彩な機種が活躍を見せたのはさすがスロット専門店といったところ。

 

今回も勢いそのままに突っ走れ!

『番長3』が好調キープ!

前回に続き今回の主役も『押忍!番長3』。

 

 

 

 

17台中12台がプラスで全台差枚数は+30,201枚を記録。

 

 

 

 

 

 

平均G数も8,472Gと上々で、まさに勢いは止まらない。

 

『番長3』を凌ぐ安定感を見せたのが『ハナビ マットブラックver.』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+8,770枚だった。

 

 

 

 

戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』がそれに続く。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+6,393枚をマークした。

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで、全台差枚数は+6,161枚だった。

 

安定感と稼働で存在感を見せたのが『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』の朧パネル。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで、全台差枚数は+6,032枚、平均G数は実に9,914Gにも及んだ。

 

 

 

 

その他では、『バーサス』、『パチスロ ゴッドイーター』、『ゴーゴージャグラー2』、『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』、『不二子 TYPE A+』が盛り上がっていた。

 

 


     

 

 

 

 

 

紹介した機種は、大半の台が良さげな挙動が見せており、各機種の結果も当然ともいえる。

 

しかし、パチスロ全体では、700台中255台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-24,984枚と残念ながらマイナスに終わった。

 

とはいえ、連勝こそ飾れなかったが、あらためてその存在感を示した一日ではあった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ